かぐれ コットンリブカットソー アーバンリサーチ/URBAN RESEARCH♪♪ 厚みのある生地はコットンでも暖かく、これからの季節に活躍しますよ。やさしい肌触りのコットン・・ レディース i LUMINE アイルミネ 240309-30018009052 タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで通販探せる


かぐれ コットンリブカットソー
アーバンリサーチ/URBAN RESEARCH
スマホ・Android・iOs&PC&タブレットで申し込み
入口はこちら


やさしい肌触りのコットンリブカットソー ふんわりと柔らかなコットン素材でお作りしているので、着心地のよさを感じられるアイテム。厚みのある生地はコットンでも暖かく、これからの季節に活躍しますよ。コンパクトなサイジングながらもリラックス感のある1枚です。 COORDINATE カーディガンやサロペットの下に合わせたり、ボリュームニットの下からさりげなく覗かせたりと着回しが効きますよ。ベーシックで使いやすい3色をご用意しました。 アーバンリサーチ/URBAN RESEARCH かぐれ|トップス|Tシャツ・カットソー
240309-30018009052
i LUMINE

アイルミネ
レディース